I.T.A. 正規取り扱い 【輸入元 一新時計株式会社】

2010年1月、イタリア ミラノの新鋭ブランド I.T.A. の取り扱いを開始。

I.T.A. ブランドについて
2006年3月、NEW TREND FACTORYによってイタリア ミラノの地に生まれた時計ブランド「I.T.A.」。
ITALIA TECNICA ARTIGIANA®を略して付けられたブランド名は、イタリアの職人気質を表しています。

このブランド設立についてのアイデアは、世界中で価値を認められた「イタリアンデザイン」、「イタリアンスタイル」という重要性を再認識するという事に由来しています。そんな彼等の取組みは、他に類を見ないイタリアンスタイルの商品製作に役立っています。「イタリアンスタイル」とは主張を持ち、独創性が高く、世界という大きな舞台でアイデンティティーと競争力を持つという事。「I.T.A.」について語られるとき、この伝統と革新を融合させたブランドコンセプトは産業としての価値だけでなく、文化的な価値を持つといわれています。

メンズ、レディスともに大きめのケースで存在感を持ち、その独特の遊び心を持ちつつもスタイリッシュなデザインから、これこそがイタリアンファッション時計の真髄ともいえる「 I.T.A」が、日本に上陸しました。